2016年2月24日水曜日

【あつぎとん漬のれん会×神奈川工科大学コラボ企画】とん漬新メニュー開発!第1回意見交換会

 平成28年2月12日にあつぎとん漬のれん会田口会長と、神奈川工科大学小宮学長をはじめとする応用バイオ科学部の教授の方々と新メニューの開発について意見交換をしました。

 厚木の名産品とん漬ですが、贈答品や高価なイメージが強く、またみそ漬けと言う事もあって調理が難しくなかなか食卓など家庭で食べる機会が少ないとの意見が多くありました。
そこで、神奈川工科大学の学生の皆さんに家庭でも手軽にすぐ食べれるような、新とん漬メニューの開発にご協力いただく事となりました。

 学生さんの若い感性を活かした新とん漬メニュー!どんなものが出来上がるのか楽しみですね♪



 左から飯島准教授、厚木商工会議所柿島専務、岡部教授、小宮学長、田口会長、澤井教授、清瀬教授
 

0 件のコメント:

コメントを投稿